人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< レッドバイカラーと言えば 何してても可愛いなぁ~♪ >>

こニャニャちわぁ~!

袖の中から、こんにちはぁ~♪
私はブルーリンクスバイカラーのビビちゃんですニャ~♪
こニャニャちわぁ~!_a0188883_20183438.jpg



ビビちゃんの後から続いてミテッド君♪
こニャニャちわぁ~!_a0188883_2020395.jpg

この間やっていた、千とちひろの顔なしみたいになってるぅ(´艸`= )


可愛いお顔も見てもらおうね♪
こニャニャちわぁ~!_a0188883_20211164.jpg

ミテッド君は男の子なのに女の子みたいなとっても可愛らしいお顔しているんだよねぇ~♪
しかし、後ろに写っている子猫用の小さいキャットタワー・・・無残・・((+_+))
同じもの購入しているんですが・・・組立よう・・・組立てよう・・とは思っているのですが・・・
ついつい後回しにしてしまっていましたが・・・写真で見るとより無残だわぁ~(汗


みんな人なつっこいのでピトッとくっつくのが大好き♪
こニャニャちわぁ~!_a0188883_2026196.jpg



みんなでくっつくと眠くなってくるのが子猫です(´艸`= )
沈没しそうな感じですねぇ
こニャニャちわぁ~!_a0188883_20272022.jpg



たまたま、みんなが揃っていたので急いでカメラで!
こニャニャちわぁ~!_a0188883_2028096.jpg

ビミョ~・・・


前回4月生まれのルナちゃんを見てルナちゃんと姉妹の幸実ちゃんのお写真いただきました!
こニャニャちわぁ~!_a0188883_20485129.jpg

幸実ちゃんは、クリームなので、ルナちゃんよりまだまだカラーが薄いですねぇ。
上にいるのは、先に養子に行っていた幸果お姉ちゃん!幸果ちゃんはアオイちゃんとホープの子です♪
2ニャン仲良しだねぇ~♪

2ニャンで捨て猫ごっこでもしているのかな??
こニャニャちわぁ~!_a0188883_20555966.jpg


そして、またまたルナちゃん♪
シッポがカフェオレ色だとメールにあったので、見たいわぁとお願いしたらお写真いただけました♪
こニャニャちわぁ~!_a0188883_20584741.jpg

ほんとに、カフェオレ色ですねぇ!

お顔はこんな色ぉ~♪
こニャニャちわぁ~!_a0188883_20594782.jpg

ルナちゃんはレッドです!

いつもお写真ありがとうございます♪
みんなの成長見れるのがとっても楽しみなので感謝です♪♪


ランキングに参加しています!ポチッとお願いいたします<(_ _)>
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

HPにも遊びに来てくださいね
ラグドールキャッテリー ファニードール ragdoll cattery Fanydoll
by fanydoll | 2011-01-09 21:07
<< レッドバイカラーと言えば 何してても可愛いなぁ~♪ >>