人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 決まりました♪ こニャニャちわぁ~! >>

レッドバイカラーと言えば

うちのレッドと言えばアニちゃん♪
レッドバイカラーと言えば_a0188883_314219.jpg

素敵な襟巻きですことヽ(〃'▽'〃)ノ

せっかくなので、正面も!
レッドバイカラーと言えば_a0188883_3154132.jpg

う~ん・・・アニちゃんって写真写り悪いわねぇ・・・
実物はもっと可愛いのに、カメラ向けると緊張するのかしら?

その横でおバカ軍団が戦っていました
レッドバイカラーと言えば_a0188883_3173340.jpg

お散歩君は、体の小さなプリちゃんに気合で負けるのよねぇ・・・

今日も負けたのね・・・
レッドバイカラーと言えば_a0188883_3183445.jpg


そして、子ニャン欲しい欲しい病のポラリスがカーペットを直しても直してもグチャグチャに・・・
レッドバイカラーと言えば_a0188883_3212023.jpg


激しすぎて、ボサボサになってますけどぉ~(._+ )
レッドバイカラーと言えば_a0188883_3224087.jpg


ポラリスの弟のジャックです♪
あんまり似てないわね・・・・こうやってマジマジ見るとオヤジくさくなったわねぇ~
レッドバイカラーと言えば_a0188883_324938.jpg


なんか面白いもの撮れないかとカメラを持って2階にあがってニャンたちと遊んでいると
イブちゃんがイケズして他の子のお尻をカプッとしちゃった・・・
ダメでしょっ!!!と怒るとケージの上に素早く逃げましたが
レッドバイカラーと言えば_a0188883_327493.jpg

運の悪いことに、イブちゃんのことを最も苦手とするラズちゃんが!!
ラズちゃんの目線が面白いので次の写真と比べてみてください!!


猫は目を直視しているとケンカになるので、ケンカしたくないほうが目線をそらすのですが・・・
(´艸`= )明らかにラズちゃんの目が泳いでいるのよねぇ~(">ω<)っ))
笑っちゃいけないが、笑っちゃうっ!!!
レッドバイカラーと言えば_a0188883_3304547.jpg

猫たちといるとなんでもない日常も楽しいです♪


オーナーさまからのお写真ご紹介♪
昨年2月生まれのアリスちゃん!あと少しで1歳ですね♪
レッドバイカラーと言えば_a0188883_3364185.jpg



そして、今いるリンクス君のお兄ちゃんになってくれるシャノン君!
シャノン君待っててねぇ~、もう少ししたら弟が行くからねぇ~♪
真剣なお顔で、毛布をフミフミしているけど、弟にも貸してあげてねっ!
レッドバイカラーと言えば_a0188883_3383770.jpg



ランキングに参加しています!ポチッとお願いいたします<(_ _)>
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

HPにも遊びに来てくださいね
ラグドールキャッテリー ファニードール ragdoll cattery Fanydoll
by fanydoll | 2011-01-11 03:41
<< 決まりました♪ こニャニャちわぁ~! >>