人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 仔猫の魅力をフル活用する子猫が... モンちゃんの悩み >>

ビビリンちょ・ヴィヴィのお仕事!!

ヴィヴィちゃんは何をしているのかなぁ~??
ビビリンちょ・ヴィヴィのお仕事!!_a0188883_22224470.jpg



実はですねぇ~♪
見張り!!
ビビリンちょ・ヴィヴィのお仕事!!_a0188883_2224266.jpg

2月2日に子猫が誕生いたしました♪
毎日子猫たちの体重を測り、産箱の消毒をする時間に子猫たちを一時ママから離すので
ヴァヴィちゃんが見守ってくれているんですよぉ~♪

子猫たちのママはというと・・・ヴィーナスは私をとっても信頼しているので、私が子猫たちを
動かしても「あっ、よろしくっ」ってなもんで、その辺でリラックスしています(笑

ヴィウィちゃん、小さい子猫たちには、悪戯せずにジーッとみていてくれるんです♪


でもね、もう少し大きくなった子たちにはまた別のようです(笑
ゼンマイ仕掛けのオモチャだと思っているのかな??
ビビリンちょ・ヴィヴィのお仕事!!_a0188883_2230496.jpg

怪しい、ストーカー猫になっています(笑


出産などで忙しいく・・・
頂いていたお写真掲載できず、オーナーの皆さますみません(汗

まずは、アルモ君と今年弟としてお迎えいただいた仁君♪
アルモ君はとっても優しい良いお兄さんしてくれているようです!
ビビリンちょ・ヴィヴィのお仕事!!_a0188883_2237238.jpg

アル君可愛い♪

仁君は、次男ですっ!ていう天真爛漫なようですね♪
ビビリンちょ・ヴィヴィのお仕事!!_a0188883_22395694.jpg

美形ですぅ~♪

2頭は、いつも一緒なんだねぇ~
ビビリンちょ・ヴィヴィのお仕事!!_a0188883_2241915.jpg


こんなところでも、一緒なんですって!!パパさんゆっくりできてますかぁ~(笑
ビビリンちょ・ヴィヴィのお仕事!!_a0188883_22421478.jpg



次は、先週旅立ったルーク君
ビビリンちょ・ヴィヴィのお仕事!!_a0188883_2259566.jpg

これは、まだ新しいお家に行って探検しているところだそうです。


そして、エール君♪
パパのホープにそっくりに成長しています!!
ビビリンちょ・ヴィヴィのお仕事!!_a0188883_232560.jpg

パパと同じでビッグに育っているそうです♪


こちらは、王子君♪王子君のお家には沢山のお兄さんお姉さんがいます♪
同じラグドールの姫ちゃんもいますよぉ~
ビビリンちょ・ヴィヴィのお仕事!!_a0188883_2343311.jpg

向かって左が王子君・右が姫ちゃん


うちのジャックの兄弟のサム君♪
サム君のお家にも大きな大きなメインクーンのお兄ちゃんたちがいますが、
最強の末っ子として可愛がられています(笑
ビビリンちょ・ヴィヴィのお仕事!!_a0188883_2372451.jpg



先に紹介した、仁君の兄弟たちの
蘭丸君!以前私がブログで背中にチャックがついているので、仮名をチャック君と名付けた(笑
ビビリンちょ・ヴィヴィのお仕事!!_a0188883_23104566.jpg

くつろいでますねぇ~(汗
蘭丸君と兄弟2頭でお迎えいただいたので、風太君もいますよぉ~
ビビリンちょ・ヴィヴィのお仕事!!_a0188883_23124145.jpg

こちらも、ビックに育っているようです♪


こちらは、エース君♪
ビビリンちょ・ヴィヴィのお仕事!!_a0188883_23145319.jpg

お兄ちゃんのりお君と仲良しです!!
ビビリンちょ・ヴィヴィのお仕事!!_a0188883_23172929.jpg

なんとなんと!エース君はりお君が貯めたお金でお迎えしてくれたんです(泣


そして、ルシファーちゃん♪
以前もブログにご紹介いたしましたが、ルシファーちゃんの角毛は健在です(笑
ビビリンちょ・ヴィヴィのお仕事!!_a0188883_2320431.jpg

見事なウン●スタイルもご披露いただきました(爆笑
ビビリンちょ・ヴィヴィのお仕事!!_a0188883_2321922.jpg



ブルーリンクスバイカラーのたまごちゃん♪
ビビリンちょ・ヴィヴィのお仕事!!_a0188883_23224786.jpg

今月で1歳になりますが、すでにお色気ムンムンですなぁ~♪美人だねぇ~♪

そして、そして、
去年7月生まれのムク君ですが、こちらは、迎えて間もない頃
ビビリンちょ・ヴィヴィのお仕事!!_a0188883_23282067.jpg

先住には、スタンダードプードルのセーラちゃん♪
セーラちゃんの後ろ肢の飛節の大きさしかないですねぇ~(笑

お正月に年賀状いただいたお写真も無理言って、データーいただきました♪
ビビリンちょ・ヴィヴィのお仕事!!_a0188883_23372475.jpg

先住にはもう一頭、ラブラドールのレイディさんがいます!
みんな仲良く暮らしているようです。うちにもシェパードがいますが、ラグドールって本当に
種を超えてどんな子でも仲よくできる大らかな猫ですねぇ~♪

そして、今日また面白いお写真いただきました!
もう私は、爆笑していまい、しばらく笑いが止まりませんでしたよぉ~
これは、何かわかります?
ビビリンちょ・ヴィヴィのお仕事!!_a0188883_23411010.jpg

もちろん、ムク君なのですが、ムク君の頭に何かついていますよねぇ~
これだけでも面白いのに・・・・ププ


ムク君の頭の上には!!イヌの足??
ビビリンちょ・ヴィヴィのお仕事!!_a0188883_23423839.jpg

私は、ここで爆笑でした! セーラちゃんの肢だということはわかりますが、セーラちゃんの恰好が・・(爆笑


全貌が明らかになるお写真もついていましたよ♪
ビビリンちょ・ヴィヴィのお仕事!!_a0188883_23443546.jpg

ムク君起きちゃいましたねっ(笑


オーナーのみなさま、いつも成長した姿を見せていただき、本当に感謝しております。
ありがとうございます。


ランキングに参加しています!ポチッとお願いいたします<(_ _)>
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

HPにも遊びに来てくださいね
ラグドールキャッテリー ファニードール ragdoll cattery Fanydoll
by fanydoll | 2011-02-05 23:59 | ragdoll kitten
<< 仔猫の魅力をフル活用する子猫が... モンちゃんの悩み >>