人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 子守ヴィヴィアンが美人になって... ビビリンちょ・ヴィヴィのお仕事!! >>

仔猫の魅力をフル活用する子猫がいるのよぉ~♪

1月5日生まれのシールトーティーちゃん♪

誰かにオモチャにされていますねぇ~(笑
仔猫の魅力をフル活用する子猫がいるのよぉ~♪_a0188883_428145.jpg


誰ですかっ、トティ子ちゃんをオモチャにしているのわっ!!
仔猫の魅力をフル活用する子猫がいるのよぉ~♪_a0188883_4285620.jpg

あなただったのね(笑
ほどほどにしてあげてねぇ~、トティ子ちゃんは拒まないから(汗

言葉が通じたのかしら??フェイトちゃんが遊ぶのやめちゃったから
トティ子ちゃん、仕方なく一人エアープロレスやってますね(爆
仔猫の魅力をフル活用する子猫がいるのよぉ~♪_a0188883_4323343.jpg


でも、突然動かなくなりました・・・・
どうしたのかな??
仔猫の魅力をフル活用する子猫がいるのよぉ~♪_a0188883_434559.jpg

えっ!まさか、急に睡魔????

(´艸`= )ぶ
やっぱ、睡魔ぁ~(爆
仔猫の魅力をフル活用する子猫がいるのよぉ~♪_a0188883_4351126.jpg



ほらぁ~!フェイトちゃんが遊んであげないから、ふて寝しちゃったわよっ!!
仔猫の魅力をフル活用する子猫がいるのよぉ~♪_a0188883_4355587.jpg

この後、みんな睡魔に襲われだしたので、撮影中止(泣


でっ、少し時間空けて仔猫部屋へ♪

またトティ子ちゃんを撮っていたら・・・・
あっ、見つかっちゃったかな(汗
仔猫の魅力をフル活用する子猫がいるのよぉ~♪_a0188883_4385056.jpg



あ~あ~・・・・ズンズン近寄ってきちゃう(汗
仔猫の魅力をフル活用する子猫がいるのよぉ~♪_a0188883_4394739.jpg



・・・あのねっ、ママねっ、今はお写真撮りたいのよ!
だから、モンちゃんママのところに行ってなさい(汗
仔猫の魅力をフル活用する子猫がいるのよぉ~♪_a0188883_4403637.jpg



正座している足を崩すと乗ってきちゃうので、パカッと足を開いてみた(笑
仔猫の魅力をフル活用する子猫がいるのよぉ~♪_a0188883_4421684.jpg

近っ!!!!!!!!

いやいや、ダメダメ、ママねっ、お写真撮りたいのっ!!



やぁ~だぁ~♪

萌えぇぇぇぇぇぇ~


あなた、どうすれば私がお膝に乗せてくれるのかもうわかっているのね・・・・
仔猫の魅力をフル活用する子猫がいるのよぉ~♪_a0188883_4435452.jpg

仔猫の魅力をフル活用されて、ノックアウトされている私・・・・(笑


しょうがないので、そのままトティ子ちゃんを囲ってみました!
仔猫の魅力をフル活用する子猫がいるのよぉ~♪_a0188883_4474630.jpg

ああ、確かに、お膝には載せてないわね(笑
結構、賢いのね(笑 バレたかっ(笑
いいじゃない、そこにいなさいね!

なんか文句ありそうねぇ~(汗
仔猫の魅力をフル活用する子猫がいるのよぉ~♪_a0188883_4504227.jpg



写真撮りまくっていると、カメラをガン見している・・・
仔猫の魅力をフル活用する子猫がいるのよぉ~♪_a0188883_454285.jpg

可愛いすぎるっ♪


あのさっ、ママ写真撮りたいからそこで寝ないでよっ!
仔猫の魅力をフル活用する子猫がいるのよぉ~♪_a0188883_4545813.jpg

そぉ~お~、じゃあちょっと経ったらどいてねぇ~

仕方がないので、隣で遊んでいたフェイトちゃんを撮っていましょか!
仔猫の魅力をフル活用する子猫がいるのよぉ~♪_a0188883_457336.jpg



????????
あり???トティ子ちゃん!違う世界へ行ってない????
仔猫の魅力をフル活用する子猫がいるのよぉ~♪_a0188883_459688.jpg


寝るねっ!絶対寝るねっ!!!!
仔猫の魅力をフル活用する子猫がいるのよぉ~♪_a0188883_4595843.jpg


寝ちゃダメっていったじゃんっ!!
あなたが熟睡するまで動けないじゃないのぉ~(泣
仔猫の魅力をフル活用する子猫がいるのよぉ~♪_a0188883_51622.jpg



ランキングに参加しています!ポチッとお願いいたします<(_ _)>
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

HPにも遊びに来てくださいね
ラグドールキャッテリー ファニードール ragdoll cattery Fanydoll
by fanydoll | 2011-02-09 05:04 | ragdoll kitten
<< 子守ヴィヴィアンが美人になって... ビビリンちょ・ヴィヴィのお仕事!! >>