人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ラグドールは七変化するんだよぉ... こういう使いかたもあるのよ♪ >>

静かなときもあれば、騒がしいときもある!

朝、お掃除が終わり、みんなにご飯あげて、少し待つとみなさんウン〇をするのでそれを取っていると・・・
はやっ(汗


お休みの準備ですかぁ~(笑
そんなに狭いマットではなく広いところで寝ればいいのになぁといつも思うけど・・・
これがいいんでしょうねぇ~♪
静かなときもあれば、騒がしいときもある!_a0188883_102965.jpg

これが、静かなひととき♪


で、夜ごはんのウエットフードをチンして持っていくとぉ!
キャーキャー言ってそわそわしだす子猫たち♪
なんか意味不明な行動をとっていると思うでしょうが、これには意味がありますよぉ
実は、この下のタッパからカリカリを出して、上の計りで個々のカリカリの量を計ってお皿に入れてからウエットを乗せるからなんですよっ(笑
静かなときもあれば、騒がしいときもある!_a0188883_163622.jpg

じゃあ、この部屋に持ってくる前に計ってくればいいじゃないの?と思われるでしょうが・・・
それは、もっと大変でねぇ・・・
下にいる大きな子たちが隙を見てはつまみ食い・・・というか、一瞬で本気食いされるから(汗


ご飯食べたら今度はオネムではなく遊びの時間らしいので、写真撮っていたら・・・
写真撮っている私の服のチャックかじっている仔ぉ~!(HPではA君)
そのチャックかじっている仔のシッポを捕まえている仔ぉ~(笑 (アンドレアちゃん)
静かなときもあれば、騒がしいときもある!_a0188883_111316.jpg



立って写真撮っていると、私の足とズボンに戦いを挑んでいる仔ぉ~!(ジェリー君)
静かなときもあれば、騒がしいときもある!_a0188883_1154722.jpg


ジェリー君のカメラ目線もいただきました♪
静かなときもあれば、騒がしいときもある!_a0188883_1175089.jpg



また、座ってみると、今度はイチゴちゃんがカメラの紐をチョイチョイ♪
静かなときもあれば、騒がしいときもある!_a0188883_1223024.jpg



ん~???
1ニャン足りないぞっ???

(´艸`= )いたっ!!
静かなときもあれば、騒がしいときもある!_a0188883_1233680.jpg

さっき、となりの子猫たちの部屋に入ったときに一緒に入ってたのね(汗
焦らず、騒がず・・・・へばりついていた(爆
となりの部屋には、少し小さい仔たちがいるので、今は解放していません。
解放していると、この少し大きい仔たちが小さい仔たちをオモチャにしていまうからねぇ~(笑

これが、騒がしいとき♪
でも、1時間も続かないわねっ!たいてい、1頭・・・また1頭と電池が切れてネムネム~




ランキングに参加しています!ポチッとお願いいたします<(_ _)>
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

HPにも遊びに来てくださいね
ラグドールキャッテリー ファニードール ragdoll cattery Fanydoll
by fanydoll | 2011-04-12 01:33 | ragdoll kitten
<< ラグドールは七変化するんだよぉ... こういう使いかたもあるのよ♪ >>