人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 子猫の家族募集始めました♪ イケメンの子猫が産まれましたぁ~♪ >>

弟もイケメンよっ♪

もう1にゃんのイケメンをご紹介いたします♪
弟もイケメンよっ♪_a0188883_0273052.jpg

だよねぇ~ごめんねえ~・・・
だってこの間はあなた寝てたからぁ~(汗
こちらもブルーリンクスバイカラーです♪


そして、この仔たちのお姉さんから一言あるそうです!
弟もイケメンよっ♪_a0188883_0291563.jpg

ごもっとも・・・・(笑
こちらは、イケメン兄弟の姉のヴィヴィアンです!
ヴィヴィもブルーリンクスバイカラーですよ♪


この間、レッドミテッドのミカンちゃんの家族募集を始めたとブログで書き、うちにいる同じカラーのメリンダちゃんをこちらに載せたら、みごとに皆さん間違えられていたみたいなので、並べて撮ってみました!
まずは、ミカンちゃんですぅ~
弟もイケメンよっ♪_a0188883_0321100.jpg

ミカンちゃんは、黒目が大きくて子猫らしてお顔しております♪
ミカンちやんは、優しい家族が見つかりました!



そして、メリンダと並べてみますね!
弟もイケメンよっ♪_a0188883_035858.jpg

どうでしょう?似てます?


何枚か撮ってみて、この感じは似ているかなぁ~と思いますが
弟もイケメンよっ♪_a0188883_0361843.jpg

まっ、パパが同じなので似ていても不思議ではないですが(笑


明日、うちを旅立つカラちゃん!
弟もイケメンよっ♪_a0188883_037395.jpg

とっても元気で悪戯好きな仔なので、存在感ありすぎ・・
明日からドタバタ聞こえないと思うと寂しいけど(泣
新しいお家に行ったら少し猫かぶっておくんですよ!
カラちゃんは、7頭きょうだいで生まれて唯一の女の子だったので初めは小さかったのですが、グングン成長してくれて、生後4か月になったばかりの今日、2.6キロ超えていました♪大きくなったね(泣



カラちゃんととても仲の良い天然ハイド君との最後の夜です・・・
弟もイケメンよっ♪_a0188883_0403792.jpg

ハイドも明日から何か物足りなさを感じることでしょう(泣
お別れの日は、寂しいのですが、新しい旅立ちができること感謝いたしております。
オーナーさまのお家で生涯楽しく暮らせることを信じているので寂しいですが、悲しくはありません♪



ランキングに参加しています!ポチッとお願いいたします<(_ _)>
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

HPにも遊びに来てくださいね
ラグドールキャッテリー ファニードール ragdoll cattery Fanydoll
by fanydoll | 2011-08-10 00:49 | ragdoll kitten
<< 子猫の家族募集始めました♪ イケメンの子猫が産まれましたぁ~♪ >>