人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< イケメン兄再登場♪ & シール... 弟もイケメンよっ♪ >>

子猫の家族募集始めました♪

今日からイケメン弟の家族を募集いたします♪
子猫の家族募集始めました♪_a0188883_18204459.jpg

仮名は、ピーター君にいたしました!
私がハマッていたDVDの男前からいただきました♪


写真撮影していると・・・・何か見つけましたね(笑
子猫の家族募集始めました♪_a0188883_1822865.jpg



ちょっと警戒モードになっているかな(笑
子猫の家族募集始めました♪_a0188883_18225621.jpg

さてさて、何に警戒しているのかな?


(´艸`= )来た来た!
子猫の家族募集始めました♪_a0188883_18233424.jpg

アンドレア・・・邪魔なんですけどぉ・・・(汗


お約束のお尻フガフガもしに後ろにまわります(笑
子猫の家族募集始めました♪_a0188883_18261124.jpg

ピーター君たちはまだトイレトレーニング中なので、時間を決めてお部屋のお散歩して、また囲いの中に戻りますので、出てくるたんびにこうやってチェック入るのですが・・・もう知っているからいいんじゃないのぉ~と思います・・・


そして、また前にまわってチェック中(笑
子猫の家族募集始めました♪_a0188883_1829219.jpg

ピーター君はママだと思ってオッパイ求めに行ってますよぉ~


それに気づいたアンドレアは、逃げはしないがサラッと避けた(笑
それに、なぜか知らないふりぃ~(´艸`= )
子猫の家族募集始めました♪_a0188883_1831186.jpg

ピーター君!アンドレアはまだ子猫なのでオッパイ出ません!


避けられて、少しの間固まっていましたよ(笑
子猫の家族募集始めました♪_a0188883_18322535.jpg




巣立った子たちの近況報告いただきました♪


いつもキリッとカッコイイ写真いただいていましたが、今回はダレモードのエール君♪
子猫の家族募集始めました♪_a0188883_18351856.jpg

男前は、逆向いていても男前なんですねぇ~♪


お次は、ランディ君♪
先住のノルちゃんに大事に甘やかされて、末っ子として楽しく穏やかに暮らしているようです♪
子猫の家族募集始めました♪_a0188883_1838667.jpg

でも、ランディ君・・・ふんずけるのはどうかと・・・・
ラグってちょっと天然なので、そこに誰がいようとおかまいなし・・・これもラグドール特有の性格なんでしょうねぇ(笑


幸せそうです♪
子猫の家族募集始めました♪_a0188883_1840928.jpg




お次は、ミハエル君♪
子猫の家族募集始めました♪_a0188883_18421850.jpg

相変わらず、軟体ですこと(笑


ミハエル君もラグのお姉ちゃんと仲良く暮らしています!
子猫の家族募集始めました♪_a0188883_18432096.jpg

2ニャンで何を見ているのか・・・・お姉ちゃんもラグなので2にゃんで天然モード中かしらぁ(笑


お次は、旅立ったばかりのミカンちゃん!
ミカンちゃんはそのままミカンちゃんと名づけられました♪
子猫の家族募集始めました♪_a0188883_18452993.jpg

ミカンちゃんにもお兄ちゃん・お姉ちゃんができましたぁ♪後ろにさりげなく美ニャンが写っている(笑


お次は、きょうだいで迎えていただいた、マルコ君とマルモ君♪
子猫の家族募集始めました♪_a0188883_18471229.jpg

カラーがレッドとシールで全く違いますが同胎仔です!


マルコ&マルモにも優しいお姉ちゃんたちがいます
子猫の家族募集始めました♪_a0188883_18494991.jpg

数頭の猫ちゃんたちと暮らしているお家のソファーはみなニャンたちに占領されてますよねぇ(爆
どこも同じね!


みなさん、成長した姿を見せていただけて感謝しております。
また、次も楽しみにしていますね!


ランキングに参加しています!ポチッとお願いいたします<(_ _)>
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

HPにも遊びに来てくださいね
ラグドールキャッテリー ファニードール ragdoll cattery Fanydoll
by fanydoll | 2011-08-19 19:00 | ragdoll kitten
<< イケメン兄再登場♪ & シール... 弟もイケメンよっ♪ >>