<< どんどん可愛くなってきてます♪ イケメン兄再登場♪ & シール... >>

今日のベストショットの発表です♪

いつも写真は連射で撮るので、1日に撮影する枚数は軽く100枚超えます!
気合入れて撮るときは、300枚なんてすぐ撮っちゃう

でも、実際にちゃんと写せているのはほんの数枚なんですよねぇ・・・(汗


で、今日撮った中での勝手に  ♪♪マイベストショット賞♪♪  1枚ではありませんが(笑



まずは、この時期どんな格好していてもどんな表情でも可愛いリンクスbrother♪
a0188883_23322536.jpg

ハイっ!なんの説明もいりません!可愛いっす(笑
大きさはそんなに変わらないのですが、遠近法で手前の兄サイラー君がかなり大きく見えますねぇ。
弟ピーター君は私の連射攻撃にちょっとひいていますが・・・(笑

弟のピーター君は家族募集中です♪




そして、シールバイbrotherは??



(´艸`= )水飲んでたハイド君!
変顔だぁ~♪撮ってやるぅ~♪♪
a0188883_23383783.jpg





離れてズームで撮っていたんだけど、撮られているのがわかるんでしょうねぇ~!
変顔からへぇ~んしんっ♪
a0188883_23395622.jpg

でも・・・・ハイド君・・・キリッとしても顔面に沢山水滴ついてるよぉ~(爆




弟の優君は私が作ったハウスの上でまったり♪ゴミになる予定のダンボールですが・・・(笑
a0188883_23431464.jpg

優君はここ数日でグングン可愛らしいお顔に変身中です♪おめめが大きくなってきて、美形になってきています♪
そろそろ、ちょっと変なラグドールから抜け出すかなぁ。
今優君はとっても軟体なポーズしているんですよ!!




ホラっ(笑
a0188883_23455089.jpg

上半身と下半身がおかしくないですかっ(爆


優君も優しい家族募集中です♪

ランキングに参加しています!ポチッとお願いいたします<(_ _)>
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

HPにも遊びに来てくださいね
ラグドールキャッテリー ファニードール ragdoll cattery Fanydoll
[PR]
by fanydoll | 2011-08-26 23:53 | ragdoll kitten
<< どんどん可愛くなってきてます♪ イケメン兄再登場♪ & シール... >>