人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< どこでも入っちゃうのよねぇ~(... どんどん可愛くなってきてます♪ >>

饅頭が落ちてた♪

饅頭のようにスポッとオモチャにハマっているヴィヴィアンです♪
饅頭が落ちてた♪_a0188883_2111850.jpg

ヴィヴィはこのオモチャにこうやってハマルのが大好きなようで、ここは誰にも譲りません(笑


相変わらず、お美しいわね!
饅頭が落ちてた♪_a0188883_2123074.jpg

ヴィヴィちゃん、何事もないような涼しげなお顔しておりますが・・・
ヴィヴィの前は、騒がしいのです!
カメラひいてみますね♪





ヴィヴィちゃんよく平気な顔していられるね!
饅頭が落ちてた♪_a0188883_2145848.jpg




ヴィヴィの前のベットで寝転んでいるのは、優君♪
饅頭が落ちてた♪_a0188883_2153550.jpg

たしか、数分前まではこのベットゲージの上に置いてあったはず・・・
優君はこの何度も洗濯してヨレヨレのベットがお気に入りなんで、持ってくるんです(笑



優君の目線をいただきましょう♪


ゆうく~ん!!
饅頭が落ちてた♪_a0188883_2171270.jpg

エライねぇ~♪ちゃーんと呼ばれたら見てくれるねぇ~♪



そして、お気に入りのベットがあるのはアンドレアも!!
饅頭が落ちてた♪_a0188883_2181536.jpg

キャハハッ♪ いいベットだねぇ~(爆
このトレーはこの仔たちのお水を運んでくるため持ってくるんですが、アンドレアは絶対にこの上に乗るのがマイブームのようなんです(笑



ランキングに参加しています!ポチッとお願いいたします<(_ _)>
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

HPにも遊びに来てくださいね
ラグドールキャッテリー ファニードール ragdoll cattery Fanydoll
by fanydoll | 2011-09-04 02:21 | ragdoll kitten
<< どこでも入っちゃうのよねぇ~(... どんどん可愛くなってきてます♪ >>