「ほっ」と。キャンペーン
<< 天真爛漫な仔猫が一番強いね(笑 ギャァ~!おばけぇ~! >>

ファニードールの卒業生達♪

昨日、後でオーナーさまから頂いたお写真アップすると書きましたが、昨日と今日もオーナー様からのお便りが来たので、今となりましたぁ~♪


今年で5歳になった、しあ君♪ クリーム・バイカラーの男の子
a0188883_20402748.jpg

しあ君は、ママのヒメちゃんにそっくりです♪女の子のようです♪



ブルーミテッドの幸果ちゃん&クリームの幸実ちゃん
迎えられた日は違いますが、共にファニードールの卒業生です♪
a0188883_20435230.jpg

仲良しさんですねぇ~♪



そして、↑の幸実ちゃんの姉妹のサンバちゃん♪サンバちゃんはシール・トーティー・ミテッドです♪
a0188883_2046860.jpg

サンバちゃんの成長がよくわかるような構成でいただきました♪



そして↑幸実ちゃんと、サンバちゃんのきょうだいのナルト君♪
a0188883_2048246.jpg

ナルト君には、優しいお姉ちゃんと妹がいます♪



ナルト君のお姉ちゃんのリリスちゃん♪ママ・パパは違いますが、ファニードールの卒業生です!
a0188883_20494254.jpg

大きな大きな、美人ちゃんです♪



そして、3頭目に迎えられたのが、フェィトちゃん♪クリームバイカラーの女の子
a0188883_20521525.jpg

ナルト君とパパだけ同じですので、本当のきょうだいですね♪



フェイトちゃんも無事、避妊手術を終えこれからストレスのない猫生を送ります♪
a0188883_20534945.jpg

剃り剃りされたお腹が可愛い♪



今年1歳を迎えたムク君♪ムク君にはとっても大きくて優しいお姉さんたちがいますよ♪
a0188883_20563788.jpg

この日は、向かって左、Ladyちゃんのお誕生日だったそうです!おめでとう♪



今年の猫の日、2月22日に産まれたタフィー君♪
a0188883_214841.jpg

タフィー君は、キャラメルのお菓子の名からとったんですって!可愛い名前ですよねぇ♪



そして、こちらも2月2日生まれなので猫の日♪チマキ君です。
a0188883_21115521.jpg

小さいときからこの赤ちゃんイスにいるのが好きだったようです。



そして、現在・・・(´艸`= ) まったく同じ格好ですが・・・何かが違う!!
a0188883_2113235.jpg

自分が大きくなったことに気づいていないのかしらぁ(笑



そして、ジェリー君♪
a0188883_21153261.jpg

ジェリー君は、少し心臓が悪く暑さに弱いということで、ママさんが全身の毛をカットしてくださいました♪




三月生まれの空君♪
パパさんが朝にブラッシッングをしてくれるそうで、順番待ちだそうです
a0188883_21195020.jpg

賢く待っていますね♪



そして、昨年11月生まれ、うちのヴィヴィアンのきょうだいたち♪
ゆきまろ君とまめじろう君です♪
a0188883_21225056.jpg

ほんとうの兄弟だからやっぱり仲が良いですね♪



いつでも一緒なのかな?
a0188883_21234249.jpg




そして、うちのハイドと兄弟のセリオ君♪
a0188883_21244838.jpg

同じ両親から生まれたのに、うちのハイドとはまったく違うお顔です!
パパのジャックに似ています!男前です♪



セリオ君とハイドの兄弟のアニュ君♪
a0188883_21262287.jpg

アニュ君はとっても甘えた君で愛らしい子でしたが、ちょっとダレダレ君ということもありました。
そのまま大らかすぎるくらい大らかに育っているようです(笑



アニュウ君のお姉ちゃんもラグドールです!
お姉ちゃんは、うちの卒業生ではありませんが、↑に後頭部だけ写っていたので、オーナーさまに言ったら送ってきてくれました♪カミュンちゃんです
a0188883_21292442.jpg

あ~あぁ・・・アニュウ君のダレっぷりが伝染したのかな??(笑



みなさん、いつも楽しいお便りありがとうございます<(_ _)>
また、次にみんなの姿を見れること楽しみにしております♪  待ってまぁ~す(^_^)/~




ランキングに参加しています!ポチッとお願いいたします<(_ _)>
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

他で、このブログではできない、チョコチョコ画像アップをしてくページを作りました♪
どうぞお越しくださいね♪

【ラグドールっていう猫】http://p.mixi.jp/ragdoll

HPにも遊びに来てくださいね
ラグドールキャッテリー ファニードール ragdoll cattery Fanydoll
[PR]
by fanydoll | 2011-09-19 21:37 | ragdoll kitten
<< 天真爛漫な仔猫が一番強いね(笑 ギャァ~!おばけぇ~! >>