<< 仔猫が誕生いたしました♪ ファニードールの卒業生達♪ >>

天真爛漫な仔猫が一番強いね(笑

このなが~いシッポはだれですかぁ~?立派なシッポですねぇ~♪
a0188883_23514097.jpg




生後5ヶ月半になったうちのハイド君です♪
a0188883_23521495.jpg

どうですか?ずいぶんとラグドールらしくなってきているでしょ♪
少し前までは、お世辞にも可愛いと言えないブサイクラグ君でしたが、整い始めてきていますよぉ~!
ここからドンドン立派なラグドールの男に変身していきます!!



見た目は、ずいぶんと立派になってきましたが・・・・・



生後2ヶ月のビィー君と初めて遊ばせてみると・・・・・・・








a0188883_23554561.jpg

・・・・たった3ヶ月しか違わないのに・・・遊んであげてよぉ~(笑




おっ!ちょっと慣れてきて、遊んであげるのかしら??




a0188883_23572858.jpg








a0188883_23581879.jpg

ダメだな・・・(汗  

ハイドは、可愛い天然おバカさんで、何にも動じないのではないかというくらいのんびり君だと思っていたのですが・・・違いましたね(汗

そういえば、最近まで一緒にいた兄弟の優君はとっても優しくて嫌なことは絶対にしなかったし、ハイドも自分からは相手に何もしない子で、このお部屋にいるあとの子は女の子なのでそこまで激しい遊びもしないし、ハイドに嫌なことも一切しないので、こういうことされるのは慣れていないのかも・・・

でも、優しい子のようです。本気で手を出さないし、怒ってもいません!
ただ・・・来ないでほしいみたいですね(笑




そして、元凶のヴィー君はというと・・・・・・





a0188883_055117.jpg

次の獲物を物色中(笑





次は、アンドレアに行きましたが、アンドレアは上手に逃げながら遊んであげていますよ♪
a0188883_071747.jpg

流石、女の子!と言いたいとこてすが、このお部屋にはあと2頭のお姉さま方たち・・・・・・・



メリンダは、何も見ていないふりして、しらーんぷり!
少しでもヴィー君が近づくと、サッとどこかに逃げてしまいます・・・
a0188883_0103212.jpg






そして、ヴィー君のホントのお姉ちゃん(月齢は違いますが、同じパパ・ママから生まれています)のヴィヴィアンも・・・・・・・
a0188883_0115749.jpg

こちらも知らんぷり(笑
この方も煩わしいことは嫌なんです・・・




ヴィー君、とっても強いです!
誰に怒られても、叩かれても、まったく動じず、キュルルっ!キュルルっ!と言いながら走り回り、何度怒られても誰かれかまわず飛びかかっていきますよぉ(笑
a0188883_016023.jpg

リンクスらしい大物君です!
新しいお家に行って、先住ちゃんたちが参っちゃうんじゃないかと今から心配です(汗



ランキングに参加しています!ポチッとお願いいたします<(_ _)>
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

他で、このブログではできない、チョコチョコ画像アップをしてくページを作りました♪
どうぞお越しくださいね♪

【ラグドールっていう猫】http://p.mixi.jp/ragdoll

HPにも遊びに来てくださいね
ラグドールキャッテリー ファニードール ragdoll cattery Fanydoll
[PR]
by fanydoll | 2011-09-26 00:20 | ragdoll kitten
<< 仔猫が誕生いたしました♪ ファニードールの卒業生達♪ >>