天真爛漫な仔猫が一番強いね(笑 >>

仔猫が誕生いたしました♪

昨日のお昼から夕方にかけて、可愛い子猫が産まれました♪


ママはポラリスです♪
ポーちゃん産後すぐでもこのようにキリッと美しいですヽ(〃'▽'〃)ノ
a0188883_10493822.jpg

パパはブルーバイカラーのお散歩君♪
ママはヘテロなので子猫はブルーとシールのバイカラーどちらも生まれてきます!
さてさて、今回はどのような分配となっているかなぁ~♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪



仔猫たち・・・・・
きょうだいの絆は強いです!生まれてすぐに円陣組んでますよぉ~(σ≧∀≦)σ
a0188883_10542658.jpg

産まれたたての子猫のへその緒を切るために私が1頭拉致っているので、ママは産箱から出てきて
私の行動をチェックしているので子猫だけになっています♪



産まれたたてホヤホヤってみなさんあまり見たことないと思うので今日は撮ってみました!
a0188883_105728.jpg

へその緒を切ってあげたばかりのホヤホヤちゃん♪
みなさん鳥のヒナって見たことあります?タマゴから出てきたトリさんみたいじゃないですか?(´艸`= )
へその緒は、自分で切ってくれるママもいますが、ポーちゃんはいつも私まかせなのでいつまで経っても子猫にへその緒ついているし、胎盤を食べちゃうとママが下痢しちゃうので、へその緒はたいてい私が切っています。




出産のときは、特別な匂いもするし、ピィーピィーと聞きなれない声も聞こえてくるので、出産しているポーちゃんよりも、今回はこのお二人がソワソワ・ソワソワ(´艸`= )
a0188883_1122474.jpg

恐々なんだけど、何度も何度も覗きにきています(笑



ランキングに参加しています!ポチッとお願いいたします<(_ _)>
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

他で、このブログではできない、チョコチョコ画像アップをしてくページを作りました♪
どうぞお越しくださいね♪

【ラグドールっていう猫】http://p.mixi.jp/ragdoll

HPにも遊びに来てくださいね
ラグドールキャッテリー ファニードール ragdoll cattery Fanydoll
[PR]
by fanydoll | 2011-10-13 11:05 | ragdoll kitten
天真爛漫な仔猫が一番強いね(笑 >>