<< スプーンから食べれるんだよ♪ 仔猫が誕生いたしました♪ >>

ブログ再開いたしました♪

ずっと忙しくてブログはやっていませんでしたが、オーナー様たちからブログをまたやってほしいという意見が多かったためまったりとならやれるかと思い再開いたしました。

画像はサイズや文字入れなど時間がかかるため動画が多くなるかもしれません。
時間があるときは画像も可愛いのを撮って載せていきたいと思います♪

ただいま子猫6頭います!
めちゃくちゃ元気に育っていますよぉ~♪

今回は珍しいカラーの子たちもいますので下記動画を見てなんのカラーかわかるかな?(笑
全員のカラーがわかった方はかなりのラグドール通ですよ!!!

では、今日のなんでもない子猫たちの遊びのお時間の動画をご覧ください。




ランキングに参加しています!ポチッとお願いいたします<(_ _)>
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
HPにも遊びに来てくださいねラグドールキャッテリー ファニードール ragdoll cattery Fanydoll



[PR]
by fanydoll | 2017-12-02 21:13 | ragdoll kitten
<< スプーンから食べれるんだよ♪ 仔猫が誕生いたしました♪ >>