人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< オッパイタイム~♪ ブログ再開いたしました♪ >>

スプーンから食べれるんだよ♪

もうドライフードもパクバク食べれるのですが、ウエットフードを1頭づつにスプーンで与えるのが私の至福のとき♪
なんだろ?わたしを必要としていると感じられるからなのか・・・ただたんに可愛いからなのか??
私にもなぜこの時間が一番好きなのかはわかりませんが、とっても心が落ち着くんですよねぇ♪癒しの時間です
みなさんにも至福のひと時をおすそ分けいたします

なんとも感じない方・・・しょーもなくてごめんなさい(笑
(左)シールトービィーミテッド(三毛のリンクス(縞)です)の女の子
(右)シールバイカラーの男の子
オーナー様募集中です♪
ご興味ある方は↓↓↓HPをご覧いただきお問合わせくださいませ
ラグドールキャッテリー ファニードール ragdoll cattery Fanydoll

うちでパパ候補としてお残りしているディーン君
生後11ヶ月になり体重も7キロ近くありますがまだまだ赤ちゃんのように可愛い行動してくれます
息子の腕枕で寝ているのですが、普通は頭と前脚をのっけるものですがディー君は後ろ脚も(笑
スプーンから食べれるんだよ♪_a0188883_15142212.jpg
私がベッドに入ると必ずすぐにとんできて一緒に寝にくるんです
可愛くてしかたがない!!!( *´艸`)

ブログ再開したらオーナー様が見つけてお便りくれました♪
3歳になるブルーバイカラーのアル君
オーナー様が水彩画を習い始めたとアル君の画とアル君の写真いただきました♪
スプーンから食べれるんだよ♪_a0188883_15353833.jpg
たぶん元々絵心あるんでしょうねぇ~ とっても上手です!!
わたしが猫の絵を描くと変な生物になりますからぁ・・・・(>_<)
あ!アル君と上のディー君は兄弟になりますね!
ディー君もイブちゃんの子です(パパは違いますが)

オーナーの皆さま、いつもお便り感謝しております♪


ランキングに参加しています!ポチッとお願いいたします<(_ _)>
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへHPにも遊びに来てくださいねラグドールキャッテリー ファニードール ragdoll cattery Fanydoll
by fanydoll | 2017-12-04 15:51 | ragdoll kitten
<< オッパイタイム~♪ ブログ再開いたしました♪ >>