<< お勧めの消臭 最後まで読んでく... スプーンから食べれるんだよ♪ >>

オッパイタイム~♪

オッパイ飲んでいるときの子猫の耳のピクピクって可愛くないですか?
見たことない人もいると思うので動画撮ってみました!

ブルートーティの子猫が入れなくてウロウロしてますよぉ~(笑
でもちゃんとママのマカロンは招き入れています!マカロンは初めてのお産で子育てももちろん初めてなのにとっても子育て上手で優しいママです♪


最後にはみんながちゃんと飲めるように「どーにでもしてぇぇ~」のポーズになってますね(笑



ウロウロしていたのはブルートーティバイカラーの女の子
ただいま、かくれんぼ中~♪
a0188883_23003580.jpg
一番小さく生まれて離乳食に入るまではずっと一番小さかったのに離乳食始まったらグングン大きくなり、今では女の子3頭の中で一番シッカリ体重あり体もガッチリしてきました。
お顔の逆Vも綺麗に入っています。



月曜日にワクチンへ行ってまいりました!
初めての外出で最初はみんな固まっていましたが、待合室で待っているとヒマになってきたのかキャリーから出してと催促しだす子も(笑

かくれんぼ中のブルートティ子ちゃん・シールバイカラーの出たい君(笑 家族募集しております。
お問合わせは下記ホームページをご覧いただきメールでお願いいたします。
ラグドールキャッテリー ファニードール ragdoll cattery Fanydoll

健康診断もみんな問題なくクリアし、ワクチンの副作用もなく元気に遊びまわっております♪
ドライフードもシッカリ食べていますし体重もキチンと増えておりますので来週あたりからお引渡し可能となる子猫たちです。



ランキングに参加しています!ポチッとお願いいたします<(_ _)>
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
HPにも遊びに来てくださいねラグドールキャッテリー ファニードール ragdoll cattery Fanydoll
[PR]
by fanydoll | 2017-12-06 23:39 | ragdoll kitten
<< お勧めの消臭 最後まで読んでく... スプーンから食べれるんだよ♪ >>