人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新入り君のご紹介 & 今日の仔猫 眠くてもお返事してくれるよ♪ ... >>

今日の子猫 6月30日生まれの子たちです♪

30日生まれの子猫の中で一番元気なブルーバイカラーの女の子♪
私を見ると登らずにはいられないようで飽きるまで登ろうとします115.png
登るのに飽きるとお膝にきてお膝で動き回って遊んでいます。
お膝でマッタリする子ではなくイタズラとか好きな子のようです。
とりあえず眠くないときはジッとしていない楽しい子です124.png





そしてこちらはとってもオットリしたシールバイカラーの男の子♪
体もムッチムチで大きくコロンコロンしてて可愛い110.png
なんかしてるときによく時が止まる子なんですよ!
動画短くてわかりにくいかな??遊んでいるけど2度ほど動き止まってるのかわるかなぁ
こんな感じで見てるとよく一瞬ボーーっとするから寝るのかな??って思うんだけどまたすぐ動き出すの(笑




ランキングに参加しています!  にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  

HPにも遊びに来てくださいね
大阪府堺市 ラグドール専門ブリーダー
ラグドールキャッテリー ファニードール ragdoll cattery Fanydoll
by fanydoll | 2019-08-04 01:06
<< 新入り君のご紹介 & 今日の仔猫 眠くてもお返事してくれるよ♪ ... >>