人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 一日一度はクスっと笑わせてくれ... 子猫の目が開き始めました~! >>

あまえたソラ君&子猫全員開眼

Sky Walk で、普段はソラ君と呼んでます。
超わたし大好きなので子猫よりも私にストーカーすごいです106.png
子猫が多くなる時はかまってもらえる時間が減るからかさらにすごくなります。
子猫たちとわたしの膝の取り合いの日々120.png
男の子なので体が大きく私の膝でははみ出ますがそんなこと気にならないみたいでお膝大好きマン173.png

ハミってます105.png
あまえたソラ君&子猫全員開眼_a0188883_02083048.jpg


6月28日生まれの子猫たちは全員目が開きましたよ!
目が開いたらとたんに動きが激しくなってきました
115.png

コロンコロンするようになってきて可愛い~113.png


6月30日生まれの子達はまだ開いてない子もいます
あれれ?バイカラーしか生まれないはずなのにお鼻が黒い子がいますねぇ
どんなカラーになるのかな??それもまた楽しみ~♪



ランキングに参加しています!  にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  

HPにも遊びに来てくださいね
大阪府堺市 ラグドール専門ブリーダー
ラグドールキャッテリー ファニードール ragdoll cattery Fanydoll
by fanydoll | 2019-07-12 02:26
<< 一日一度はクスっと笑わせてくれ... 子猫の目が開き始めました~! >>